現在のページ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 何が起こるかわからない

スタッフブログ

何が起こるかわからない

昨日ニュースで知りましたが、京都市中京区の繁華街のアーケードに吊るされていた標識が落下し、
通行人に直撃し重傷との事。びっくりしましたし、ショックでした。

その場所は、普段もよく通る場所でしたし、まさか標識が上から落下するなんて
みんな思ってもいないですよね。本当にこわいです。
落下原因は確かな事はわかりませんが、腐食して落下した可能性が高いとの事。
普通に歩いていても事故に合う時代、本当に安全な場所は存在しないのかもしれません。

毎朝バスで通勤していますが、待っている間、思わず上をみてしまいましたし、
最近横断歩道も信号が変わってもすぐ渡るのは躊躇しています。
しかしどんなに自分自身が注意していても、何が起こるかわからないですよね。

バスに乗っていて思いますが、運転手によって全然乗り心地が違います。
気性が荒い人、穏やかな人、本当に様々です。
正直運転が荒い人は乗っていてこわいです。

何かあったらすぐ怒鳴り散らす人、よく見かけます。クラクションを鳴らされて、すぐ切れて怒鳴る...
でもそこから暴力事件になったりで命を落とす事になったり。
だから注意できない、見て見ぬフリをする。
考えたらきりがないですが、本当にこわい世の中です。

松村

2012年8月 2日

株式会社 京都資産管理

まずはお気軽にお問い合わせください!

無料通話
0120-761-602
 
営業時間
AM9:30~PM7:00
定休日
毎週水曜、第2・第3日曜

お問い合わせはこちら

  • マンションオーナー様へ
  • スタッフブログ
  • 用語集

お部屋探しから入居までの流れ

笑顔でお迎えサービス

トップへ戻る


制作・著作

©2010 京都資産管理. All Rights Reserved.  Produced by