現在のページ

  1. ホーム
  2. よくある質問
  3. 退去する際に、いつ、どこに、どんな連絡が必要ですか?

よくある質問

退去する際に、いつ、どこに、どんな連絡が必要ですか?

一般的に1~2ヵ月以上前に家主さん、もしくは管理会社に文書で連絡するのがルールになっています。物件にって異なる場合がありますので、必ず「賃貸借契約書」の内容にてご確認下さい。

京都の賃貸なら京都賃貸マネージメント

株式会社 京都資産管理

まずはお気軽にお問い合わせください!

無料通話
0120-761-602
 
営業時間
AM9:30~PM7:00
定休日
毎週水曜、第2・第3日曜

お問い合わせはこちら

  • マンションオーナー様へ
  • スタッフブログ
  • 用語集

最新エリア情報


お部屋探しから入居までの流れ

笑顔でお迎えサービス

トップへ戻る


制作・著作

©2010 京都資産管理. All Rights Reserved.  Produced by